YouTube / blog / horoscope / 山羊座

山羊座さんが厳しいのは何月?~リクエストにYouTubeでお答えしました。

山羊座さんからのリクエストにお答えして

辛い時期と乗り切り方をご紹介します。

山羊座さんが辛いのは次の時代(風の時代)の

リーダーになっていくためのものです。

風の時代のルール作りを担っていきます。

ご質問の厳しい時期は9月かなぁと思います。

山羊座で逆行中の冥王星、土星が結構近づいてきますし

太陽が乙女座にもあるので

過去の細かいことまで気になったりするものの

変わって行かなければいけない空気も感じてしまって

どうしたら良いんだ?ってなるかもしれません。

またそのころ火星は牡羊座で逆行中で、山羊座さんにとっては

使いにくいエネルギーとなります。

その頃は乙女座の太陽、牡牛座の天王星を上手く使うと良いでしょう。

天王星はしばらく山羊座と相性の良い牡牛座にしばらくいますので

意識して使うことをおススメします。

自分の価値観を変えていくことに意識を向けることですね。

ですが9月のことを今から心配しても仕方がないので・・・

今は色々なものを捨てるときです。

主に感情です。

もし感情を捨てるものがなければ

家にある必要ないものを断捨離するのも良いでしょう。

山羊座さんはお金を扱うのが得意なので

メルカリなどで売るのが良いかもしれません。

また土星が水瓶座にいる3月22日~7月1日までの間、

自分の変化をしっかり観察することが大切になります。

この期間に起こったこと、感じたこと、思ったことが

9月を乗り切るヒントになることでしょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です