風の時代 / YouTube / blog / horoscope / 12ハウス

【LIVE配信】12ハウスradio~魚座に星が集まっている

久しぶりに12ハウスradioをやりました。

チャットに色々と皆さんが書き込みをしてくださって

とても嬉しかったです♪

風星座と水星座で思考の巡らせ方が違うことを

チャット欄で盛り上がりました。

風星座は思考を巡らせるときにあまり感情はくっつかない。

感情なく思考を巡らせることを理解できない水星座。

こんなことがわかるホロスコープは面白い。

【#2021/3/11 魚座に星が集まっている】

【#2020/12/13海王星はとらえにくい】

【#2020/12/12土星水瓶座入りまでもう少し】

【#2020/12/05射手座に水星が入りました】

【#2020/12/03水曜日(水星)は学びの日】

【#2020/12/01双子座満月12ハウスからの話は魔女へ展開】

【#2020/11/26新月→満月は太りやすいらしい】

https://youtu.be/6v8sNUsRS6s

【#2020/11/25占星術とタロット】

【#2021/11/24牡牛座天王星の影響】

【#2020/11/23牡羊座の火星が順行になっていた】

【#2020/11/17風の時代~野口さん搭乗クルードラゴン打ち上げ成功】

https://youtu.be/dYshcB0gQuY

【#2020/11/16蠍座新月】

【#2020/11/13蟹座さんのこと】

【#2020/11/12】双子座は映画オーシャンズシリーズが好きらしい

【#2020/11/11】木星と冥王星がコンジャンクションしますね

【#2020/11/07】天秤座の水星が蠍座へ向かって行きますよ

【#2020/11/06】魚座に海王星がいると詐欺が増える?

【#2020/11/05】Tスクエアから学んだこと

【#2020/11/04】20分程度です。

https://youtu.be/9Dedwj7q1FE

【6回目】

【5回目】

https://youtu.be/_4kMd5_ycMU

【4回目】

【3回目】とりとめなく8ハウスのことなど

ブツブツ一人で話しています。

【2回目】目次がついています。

【1回目】目次なし

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ゆうこ
2020年11月18日 at 15:24

はじめまして。
ウィリアム先生のブログからmikaさんの12ハウスラジオを知り、おうち時間にながら聞きさせていただいてます。(早寝なのでライブでは聞けてません(笑))今年に入ってから占星術を本格的に学び始めて、「星を使う」ことを意識し始めてから何となく人生が好転してきましたが、まだまだ具体的に「使い方」に迷うことがあるので、mikaさんのお話、とっても参考になってます!
私も金星がうまく使えてなかったのですが(ちなみにノーアスペクトです)今年から大学で事務職のパートを始めたことが、金星世代の学生さんと接することで使えてることになるんだ~というのは大発見でした。
mikaさんのゆったりしたお声と、BGMもなんだか落ち着くし、どこぞのラジオ番組よりよっぽどリラックスして聞けます!どうしてこんなにおしゃべりがお上手なのですか?とても一般人とは思えない(?)くらい、素敵な番組と思います。
これからも楽しみにしております。



    mika
    2020年11月18日 at 22:12

    ゆうこさん
    mikaです。とっても嬉しいコメントありがとうございます(#^^#)
    また12ハウスラジオも聞いてくださってありがとうございます。
    ゆうこさんも金星世代と関りを持たれて好転してきたんですね。
    さらに火星を金星とセットで使うと良いかもしれませんね。
    私もまだまだ勉強の身です。
    お互い占星術の勉強頑張りましょうね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です