牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 冥王星 / 山羊座

2023年3月23日冥王星が水瓶座へ移りました~活動宮の皆さんお疲れさまでした!

2008年に冥王星が山羊座に入り

15年が経ち、やっと水瓶座に移りました。

この間、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方たちは

大変な経験をされたことと思います。

私も太陽牡羊座にあるので

もれなく冥王星の攻撃を受けました。

その結果、占星術師になりました(笑)

セッションのご依頼も活動宮の方たちからのことが

とても多かったです。

冥王星が水瓶座に移るギリギリに道端ジェシカは

強い影響を受けましたね。

まずは活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の皆さん

お疲れさまでした!

現在運行中(トランジット)の社会天体も

活動宮に悪い影響を与える配置はないので

しっかり息してください。

また冥王星は2023年5月2日から逆行を始め

6月11日は再び山羊座に戻っていきます。

なので今のうちにこれからの未来への

ビジョンをしっかり描き準備をしてください。

また2023年5月17日には木星が牡羊座から牡牛座に移ります。

そうなると山羊座さんは恩恵を受けやすくなりますね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

kiyo
2023年4月5日 at 20:15

mikaさん

mikaさんの言葉に助けて貰いました。
mikaさんの言葉は、脳で理解せずに心の奥深いところで理解した感じがあります。
全てが困難で、息する事も忘れ、生きることを徹底的に何度も潰されて全てが崩壊した中、それでも生きて来れました。
mikaさんの言葉が救ってくれました。
mikaさん、有難うございます^^
大変な生き方を虐げられて来たので、これから先の人生は自分を存分に生きていきます^^



    mika
    2023年4月6日 at 12:08

    kiyoさん

    コメントありがとうございます♪
    牡羊座のkiyoさんにとって冥王星山羊座時期は
    息ができないくらい大変だったことでしょう。
    踏ん張り乗り越えられてなによりです。
    これから新しい次のステージへ向かってください。
    4/11には金星が双子座に移動しますので、楽しんでくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です