牡羊座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 火星 / horoscope / 乙女座 / 天秤座 / 射手座 / 山羊座

2023年3月25日火星が蟹座に入りました~喜怒哀楽の感情

昨年(2022年)8月20日に双子座に入った火星が

やっと蟹座に移りました。

火星が双子座に長期間滞在した影響を強く受けたのは

柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)の方たち。

特に私のセッションを受けてくださった方の印象で行くと

乙女座の方が影響を受けていたように感じます。

もともと乙女座の方は細かいところまで

目が届き気になっちゃう方たちで

そこへ火星の影響来てしまい

細かなことが気になり過ぎて

スルー出来ない。

さらに『なんで!私がこんな気にしなきゃいけないのよ!』と

怒りが湧き上がってきていました。

が、それはもうおしまいです。

乙女座の皆さん、お疲れさまでした。

そして次に蟹座に入った火星は

喜怒哀楽のコントロールが苦手。

瞬間湯沸かし器のように

コロコロ感情が変わっていきます。

さっきまで楽しかったのに・・・

次の瞬間、急に落ち込んでしまったり・・・

心が忙しくなります。

そして蟹座の火星は行動的なので

感情のまま衝動的に行動を起こします。

フランスのデモなんかはその一例ですね。

また火星双子座は情報を隠すので

火星が蟹座に移ること情報が表に出てくるかもしれませんね。

この衝動的な蟹座火星のエネルギーは地球上全員に降り注いでいます。

火星は攻撃性も持っているので扱い方に注意が必要です。

特に活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は

注意が必要です。

火星双子座期間にクールに溜め込んだ気持ちが

衝動的に爆発してくるので

一呼吸おいて行動したり

誰かに相談してから行動に移すなど

上手に処理してください。

3月は土星が水瓶座から2年半ぶりに魚座に移り

冥王星が15年振りに水瓶座に移ったり

そして火星が7か月ぶりに蟹座に移るなど

大きな星の動きがありました。

大きなエネルギー、流れが変わりました。

ここからは縛られずに私たちの夢を実現して行きましょう♪

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪
(※コメント欄にメールアドレスを入力しても表示はされません)

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です