太陽 / 牡牛座 / 金星 / blog / horoscope / 乙女座

クラス替えや組織変更が苦手な牡牛座さん

4月になりました。

新学期、新年度ですね。

学校ではクラス替えがあり

会社では組織変更がある時期。

このクラス替え、組織替えを苦痛に感じてしまうのが

牡牛座さんや乙女座さんですね。

牡牛座さんはせっかく自分のペースをつくり

心地よく過ごせるように頑張ったのに

それを壊され

また新し仲間と新たに作っているのは

とても苦痛を感じてしまう。

とくに今は金星が牡牛座に入っているので

女友達なんかとの仲に固執し過ぎてしまうかも。

5月からは木星が牡牛座に入るので

新しい環境で、良いご縁、仲間ができる可能性が高いです。

あまりストレスを感じずに新しい仲間と過ごしてください。

乙女座さんも同じく良いですよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪
(※コメント欄にメールアドレスを入力しても表示はされません)

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です