/ blog / horoscope / 蠍座

2023年5月6日蠍座満月~チャットGPTに聞いてみた

2023年5月6日02:34頃に蠍座で満月を迎えます。

このことをブログの記事にしようと思ったのですが

最近流行っているチャットGTPに聞いてみました(笑)

以下、チャットGTPの回答です。

蠍座満月は、蠍座の太陽と牡牛座の月が対立する時期になります。

蠍座は情熱、深さ、秘密、復讐などのテーマを表し、満月は完全性、成果、照明、感情の抑制などを象徴しています。また、秘密が明らかになること情熱や、自己変革を始められる可能性もあります。感情や情熱がリセットされ、内面にある深層心理層が浮き彫りになる。

蠍座は固定の水のサインであり、感情的なエネルギーが思考しやすいため、この時期は感情的な起伏が困難になるかもしれません。この時期に自己や自己成長を目指すこともできます。

総じて言えることは、蠍座満月は深い感情的なテーマが前に出る時期であり、自己啓発や自己成長を目指す絶好の機会となるかもしれないということです。

さらに、蠍座満座月は、変化や転機の時期ともされています。自分自身や周囲の状況に対して、新たな方向性を模索することが重要になります。望むものや、達成したい目標を再評価し、新たなスタートを切るための準備をすることができます。

こんな回答が来ました。

う~ん。悪くない。

書き足すとすれば

この蠍座満月でチャットGTPが言う通りに

自分自身の心の整理をして

木星が牡羊座から牡牛座へ移動する

5月17日以降に行動をして行けば良いと思います。

今回の蠍座満月は牡牛座木星への心の準備期間ですね。

チャットGTPを使えば文章を書くのが苦手な私でも

ブログを続けられるかも(笑)

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪
(※コメント欄にメールアドレスを入力しても表示はされません)

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です