双子座 / 金星 / blog / horoscope / 木星

2023年4月11日金星が双子座に入りました~木星と金星が良い角度

2023年4月11日(火)金星が双子座に入りました。

今回は金星が双子座に単に入るだけではない。

幸運の星の木星、金星が良い角度!ってことです。

5月5日に牡羊座の木星と良い角度(60°)になります。

感情がない木星に感情たっぷりの金星が良い角度なので

いつもより大きな多幸感がありそう。

それは楽しい発見、楽しいコミュニケーションからやってきて

そのことを誰かに話したりSNSに載せると良いです。

双子座はインプットしたものを

必ずアウトプットする星座です。

金運も良さそう。

金星は5月7日に蟹座に移ってしまいますから

今からゴールデンウィークまでは

フットワーク良く、外に出て行きたいですね。

その時にあまり周りに気を使わないことがポイントです。

私は自転車で色々なところへ出かけようと思っています。

また占星術を通してなにか新しいコミュニケーションが

できないかなぁとぼんやり考えています。

みなさんはこの時期どんなことをしますか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪
(※コメント欄にメールアドレスを入力しても表示はされません)

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です