牡羊座 / 太陽 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 冥王星 / 山羊座

いま辛いのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座~その4

冥王星の影響を受けている活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の

ことを書いた記事を読んでセッションを受けてくださる方がいらっしゃいます。

先週末も2名いらっしゃいました。

現在、冥王星は山羊座の後半26度で逆行しています。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の

22度~28度あたりに太陽がある方。

お誕生日だと

・4月16日前後生まれ(牡羊座後半)

・7月18日前後生まれ(蟹座後半)

・10月18日前後生まれ(天秤座後半)

・1月17日前後生まれ(山羊座後半)

このあたりの方たちです。

10月9日に冥王星は順行に戻ります。

辛いピークは10月9日以降でしょう。

冥王星が逆行から順行に戻り、

自分の太陽を追い越していくときが

一番力が強く影響が大きいです。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は

その名の通り活動する方たち。

自分で決めて動いていく方たち。

それができない。

どう動いたら良いのか?わからず

気分は洗濯機の中に放り込まれ

ガラガラまわされ、右も左も上下もわからず

心が翻弄されてしまう。

なぜが涙が出て止まらない。

そんな状態。

でも来年2023年3月24日に

冥王星は一旦、水瓶座に移動します。

あともう少しですよ。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

トントン
2023年4月7日 at 01:23

今更ながら冥王星が山羊座にいたときのブログを読んでますが、本当に辛かったです。自分の場合、2006年からずっと辛くて、精神疾患になり、それから心身ともに低空飛行。2020年にまた病気がぶり返し、2022年から生き方を180度変えて、やっと歯車が噛み合った感じになってます。
結局、冥王星って、ただ辛さだけを与える天体なんですかね?



    mika
    2023年4月7日 at 02:08

    トントンさん

    コメントありがとうございます。
    壊して行く星です。
    その結果、新しい人生が始まったり、
    トントンさんのように生き方が180度変わったりします。
    歯車が噛み合ってきたようで良かったです。
    体調見ながらゆっくり進んで行ってください♪



2023年12月10日 at 14:53

太陽が天秤座26°33’なので27°ですかね。
金星、天王星、水星、木星も天秤座、火星が山羊座、月が水瓶座です。
リーマンショック前後からそれまでにも増して色々ありました。
コロナで巣ごもりしてるときに、占星術の動画をたくさんチェックしました。
現在のトランジット冥王星とのオーブが+2°10’なのでこのブログを確認しました。
太陽や月は広めのオーブで判断するというサイトもあり、2024年11月21日ごろまでオーブが気になります。



    mika
    2023年12月11日 at 09:55

    くにこさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。だいたい前後5度で大きな影響を受けます。
    冥王星が水瓶座に入ると落ち着くと思います。
    冥王星は悪いだけではなく、自分ではできない(やれない)ことへ向かわせてもくれます。
    あともう少しですから踏ん張ってくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です