blog / horoscope / 天秤座

天秤座の特徴を活かす

ホロスコープの話を・・・

TAKE君は天秤座の要素が強く出ているタイプです。

天秤座は調和の人で揉め事、いざこざが大嫌い。

TAKE君はやりたくない仕事を頼まれた時、NOと言えず『あ~。はい~。』と仕事を渋々受けてしまうしまうのは天秤座要素が強いからです。

さらにTAKE君は天王星が良い働きをしていて、誰も思いつかない良いアイディアを出す能力が高いです。

TAKE君は問題が起きた時に自然と天秤座の要素と天王星の力を使って解決しています。

具体的には

問題が起きた時に誰も思いつかないナイスなアイディアがひらめき(天王星と水星の力)、うまく周りと協力して問題を大きくせず、いつの間にか解決させているんです。

自分では気づいていないかもしれないけど、これがTAKE君の才能です。

自然にできてしまっていて、気づいていないことが才能です。

ホロスコープはここで作って確認することが出来ます。

https://www.astro.com/horoscopes/ja

太陽が入っている星座、月が入っている星座、3個以上星が入っている星座を見るのが簡単です。

あなたはどの星座の要素が強いですか?

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です