blog / horoscope

六芒星を使う

なにかことを始めたら追及したくなる私。

ブログを始めたら案の定、色々やりたくなってきました。

このブログは弟のサブドメインで始めたものです。

しかしサブドメインだとGoogl検索に引っかかりにくいらしく、独自ドメインを取ることにしました。

ブログを始めたとき、独自ドメインを取得しようとしている今、すぐ弟に頼っています。

それは・・・

まず私のホロスコープは五芒星なんです。

ホロスコープ上の天体を線で結ぶと五角形になるんです。

こんなカンジ↑。

これはとても珍しいそうです。

人と違うことに嬉しさを感じる私。

※私は月星座が水瓶座なので人と同じことを嫌います。

で、五角形の下にもう一つ天体があると奇跡の六芒星になるんです!

なんと!弟がその場所に太陽星座を持っているんです。

角度も良い!

弟を仲間に引き込むと見事な六芒星の完成です。

六芒星は360度のホロスコープを最大限に使えていることになるようです。

また六角形は安定を意味するみたいです。

このことが私が弟を巻き込んでいる理由です。

皆さんも活かせる星があるはずです。

チェックしてみてくださいね。

https://www.astro.com/horoscopes/ja

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です