blog

開運グッズについて

ご相談者様から

・なにかいい開運グッズを知りませんか?

・私に合う開運グッズはなんですか?

・ミカさんはどんな開運グッズを持っていますか?

と聞かれることがあります。

そんな時、私は

あなたがコレを持っていたら・・・

・気分が良い

・なんか良いこと起きそう

・癒される

・安心する

と思うものがあなたにとっての開運グッズです。

と、お伝えしています。

真ん中のにっこり笑っている招き猫がかわいくて買ってしまうかも。

人によってはお守りやパワーストーンかもしれません。

またはフワフワ、モフモフのクッションかもしれません。

キラキラ輝いているアクセサリーかも。

可愛いペットかもしれません。

自分の気分があがるモノが開運グッズ。

私はお花です。

家のリビング、洗面所にお花があるだけで

気分が上がります。

あとは旅先で買ったお守りも常にバックに入っています。

あなたの開運グッズはなんですか?

コメント欄に書いてね♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です