blog

大人だから無限の可能性がある

私が10歳の女の子と色々遊んでいることは先日ブログに書きましたが

以前の私は仕事ばかりしていて子供との接点は全くありませんでした。

しかし最近は子供と接する機会が増えてきました。

私には可愛い姪っ子と甥っ子がいます。

帰省した時に会ったり、旅行へ行ったりしています。

また私が最近引っ越したマンションのすぐ近くに

大きく立派な小学校があります。

マンションの前が通学路になっており、

朝・夕にぎやかな子供たちの声と緑のおじさんの声が聞こえてきます。

またスーパーへ買い物に行く際は整備された公園を横切っていくため、

たくさんの元気な子供たちを目にする機会が多いです。

そんな子供たちを見て『子供には無限の可能性、未来がある』と

感じます。

ん?大人は?

あるよ!あるよ!大人にも無限の可能性が!

私は色々な方のお悩みを聞いています。

その方たちが新しい一歩を踏み出し、

未来へ向かっているのをたくさん知っています!

そしてミラクルを起こしているのを。

自分で自分の未来を創りだすことは

大人だから出来るんですよ。

大人だから今すぐ始められるんですよ。

大人の方が良いんですよ。

大人の特権なんです。

今すぐに変わることが出来る。

一歩を踏み出すことが出来る。

現実化させるのは大人の方が早いんです。

さっさと始めたほうがいいんですよ。

皆さんはどんなことを始めますか?

コメント欄に書いてね♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です