blog

風俗のお仕事をしている女性の方へ

最近立て続けに風俗のお仕事をしている

女性達からご相談がありました。

相談内容は様々なんですが・・・

彼女達に共通しているのが

自分の仕事のことをわかっていなったんです。

私の持論ですがブログに書いておきます。

風俗のお仕事をしている女性方たちに知っておいてほしいです。

風俗の仕事を看板掲げて営業しているのは日本だけです。

海外にはコールガールや娼婦などと呼ばれ、

道端に立っている方などはいます。

でも街中で看板抱えて営業してはいません。

日本にしかないんですよ!

日本と海外の大きな違いです。

この違いは私たちの生活に顕著にあらわれています。

それは日本の治安の良さにあらわれているんです。

日本の性犯罪率が低いのは風俗のお陰でもあるんですよ。

日本は治安が良く、夜道が安全なのは風俗のお仕事がある

恩恵なんですよ。

だから女性や子供たちは安心して

夜道を歩けるんですよ。

もし風俗のお店がなかったら・・・

行き場のない男性はどうするでしょうか?

考えただけでも怖いですよね。

私が夜に急にアイスが食べたくなって

コンビニへ一人でフラッと買いに行けるのは

風俗の方のお陰なんです。

誰でも出来る仕事ではありません。

ありがとう♪

さらに看板掲げいるから、税金も払っているんですよ。

社会にきちんとかかわっているんですよ。

立派なお仕事なんですよ。

このことは知っておいてね♪

個別のお悩みは占いでお伝えします。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です