/ blog / horoscope

母親との関係

私には東京の母と慕っている方がいます。

私の母より5つ年上です。

もうかれこれ20年くらいのお付き合いかな。

まぁ私ときたら、その東京の母に

ワガママ、言いたい放題でして・・・

そんな私を受け入れ、優しくしてくれたり

時には叱ってくれるとてもありがたい

大好きな東京の母です。

二人で旅行へも行けちゃいます。

この東京の母はザ・下町のおばちゃん気質です。

下町のおばちゃん気質とは・・・

皆さんドラマに出てくる下町のおばちゃんを想像してください。

誰に対しても

・面倒見がとても良い

・好き勝手なこと言う

・寛大

・温かい

・結構ワガママだったりする

まぁこんな感じですね。

さらに

人の中にズカズカ入ってきます。

かなりの勢いでズカズカ入ってきます。

私はあまり人に心を開かないタイプなので

ズカズカ入ってこられるのとっても苦手。

だけど東京の母に関しては平気なんですよね。

私はずっと東京の母の下町おばちゃん気質は変わらないし

良いところたくさんあるし、それが東京の母だからと

思っていました。

そしてなんと言っても私にはない母のような寛大さ温かさを

持っていることに対して人として尊敬をしていました。

先日、東京の母のホロスコープを見たところ

驚愕の事実が!

なんと私の実の母と東京の母は

太陽星座、月星座が同じ!

私にとって東京の母は実の母と同じなんです!

だから好き放題言えるし、心の中でこの人は

私を裏切らないと思っているから

安心して接することが出来ている。

そして私の中にズカズカ入ってくることを

受け入れられるんです。

本能的に察知していたんです。

ホロスコープってスゴイでしょう~。

もし私が実の母との関係性が悪く、嫌いであったなら

間違いなく東京の母のことも嫌いだったと思います。

母親との関係性は人にとってとても重要です。

大人になっても幼少期の母親との関係、現在の関係は

大きく影響が出ます。

本人が無自覚でも母親との関係性は現在の生活に

大きな影響を与えているんです。

月星座を見ると母親からの影響を見ることが出来ますよ。

見方がわからない方は聞いてね。

皆さんはお母さんとどんな関係性ですか?

コメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です