blog / horoscope / 乙女座 / 山羊座

山羊座を抜く勢いの乙女座さん

以前、山羊さんからの相談が増えていることを書きました。

山羊座さんからのご相談は今も増えているのですが、

最近、新規のご相談者様の大半は乙女座さんです!

今月の相談件数は山羊座さんを抜く勢いです。

乙女座さんはもともとすごく繊細な方で敏感です。

とにかく細かいことに気が付く方たちです。

細かいことに気づくことが出来て

さらに解決する能力も併せ持っていますので

職場などでは大いにその能力を発揮していることでしょう。

そして、今はいつも以上に細かなことに気が付き

それを放っておきたくない気持ちが強まって

なんとかそのことを解決したくなります。

しか~し今は解決できない時期なんです。

もう一度言います。

今は解決できない時期なんですよ!乙女座さん!

このことを知らない世の乙女座さんたちは

なんとか自分の力で無理やりに解決しようと

必死にあがきます。

でも解決できないので、フラストレーションばかり溜まっていく。

ストレスMAXです。

そんな毎日を過ごしている乙女座さんたちがいっぱいの今です。

解決できない、あやふやにしたくない。

こんな気持ちが強まりすぎて、いっそ全て捨ててしまおう!

となりがちです。

会社のこんなこと、あんなことイヤだ~っ。

この際、会社辞めちゃおうかな。と思ったり。

彼との関係がはっきりしない。この先が見えない。

ならば別れてしまおうか。と思ったりね。

そこの乙女座さん!ちょっと待って。

来月になったらイライラな状態は緩まってくるし、

解決できてくるから

ちょっと待って!

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です