YouTube / blog / horoscope / 8ハウス

8ハウスは投資向き

最近、鑑定が増えていてなかなか更新できませんでした。。。

ホロスコープネタは星座のことを取り上げてばかりだったので

今日はハウスのお話を。

ホロスコープのキーとなるのが

・天体(月、太陽とか)

・サイン(星座のことです。しし座、さそり座とか)

・ハウス(これは出生時刻から計算されるものです)

このハウスが実はと~っても重要です。

同じ日誕生日の人たちだと、天体、星座(サイン)は同じになります。

※月星座の位置は出生時刻で変わる場合があります。

しかし生まれた時間によってハウスは変わります。

同じ日に生まれたい人がいても、生まれた時間によって

ハウスは違ってきます。

なのでハウスはより、その人のパーソナルな部分を見ることができます。

で、今日は8ハウスのネタを。

8ハウスをネットで検索すると

相続、遺産、結婚後の生活、生と死・・・

わりと掴みどころがなく、イメージするのが

難しいハウスだったりするんです。

8ハウスや12ハウスの読み、解釈が星読みの腕の見せ所だったりも。

私の解釈は8ハウスは『他人の土俵に乗っかる』です。

相続や遺産は自分の意志ではなく他の人からもらうものです。

自分で決められないところという意味です。

これを実生活で活かすには・・・

株や投資です!

自分で株価を操作できませんよね。

他人が作った株式市場に乗っかると言うことです。

私がお会いしたご相談者様で株や投資で大成功されている方は

8ハウスに太陽や月、ドラゴンヘッドが入っていました。

株に興味のある方はご自身のホロスコープの

8ハウスに入っている天体を確認してみてくださいね!

木星が8ハウスに入っている方も向いているかもしれませんね。

投資をしてみたいけど不安な方は少額で始められる

ブックメーカーなんか良いかも♪

ブログに書ききれなかったことを

Youtubeで話しています。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年5月2日 at 17:56

ライツでも、木星でもなく。
個人天体と天王星の4つ。  
未だに分かりません。
ただナチュラルハウスで8ハウス蠍座。

本当に40年間生きてても8ハウスが何なのか未だに分からないんですよね
ライツが入ってた方がわかりやすかったのかもしれません。

ただうちの母は8ハウス金星と木星が入ってます。

なんだかんだ言って父に守られて遺産ももらい幸せだと思いますが、 文句が多い。



    mika
    2020年5月4日 at 02:35

    8ハウス蠍の個人天体は『誰か一人のために』もありますね。
    この人にためにと決めたらトコトンやるとか
    ものすごい集中力を発揮するとか。
    カリスマ性の塊ですね。
    ご自身でわかないのは無意識にやっているからでしょうね。
    意識的に使えるようになるとすごい力を発揮しますよ。



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です