blog / horoscope / 射手座

射手座期間

気づいたら太陽がさそり座から射手座に入っていました。

さそり座は冥王星が守護星なので、死と再生など

重い雰囲気。

深く深く考えたり、突き詰めようとしたりします。

感情の星座なので気持ちがズーンと落ち込んだり・・・

相談に来られる方も『なんか不安』とおっしゃる方が多かったです。

射手座は木星が守護星です。

木星はラッキースターと呼ばれる幸運の星です。

射手座は火の星、弓矢。

ビューンとどこまでも羽ばたいていく星座です。

自由で楽観的な空気に変わっていきますよ。

気持ちが軽くなるかも。

蠍座の期間と射手座の期間の自分の心持を観察してみると

面白いですよ♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です