太陽 / blog / horoscope / 土星

太陽と土星のスクエアでも平気な時がある

私の生まれた時の太陽の位置と

今、運行中の土星がピッタリ90度のスクエアです!!

恐れていた時が来てしまいました!!

が、あまり影響がない・・・

とにかく眠たいけど、

これは”ヤギモク”の影響

平気な理由は

去年、土星、天王星、冥王星の3連合に

私の太陽が襲撃され荒治療を受けたから。

耐性が出来てしまっている。

そして今、その荒治療を受けている方は

4月半ば生まれの方や10月半ば生まれの方です。

私のご相談者さんにも10月半ば生まれの方がいて

冥王星がピッタリスクエア中で

土星もドンドン近づいてきており

七転八倒です。

逃げずに(逃げられないけど)頑張りましょう!

この戦いは春まで続きます。

自分のホロスコープを見て戦う方法を見つけましょう。

アキレスは戦います。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです。

 

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です