blog / horoscope / 木星 / 山羊座

山羊座に木星が入って体調の変化が出てきたよ

山羊座に木星が入りましたね。

私はとても眠いです!

昨日は鑑定を早く切り上げ2名で終し

いつもより寝てなんと12時間も寝ました。

今日も鑑定できる自信はなく・・・

と、体の変調を感じている人もいると思います。

特に牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座と

天王星の影響も加わっている牡牛座、乙女座は

強く出ていることでしょう。

そんなときは自分を甘やかして、しっかり休みましょう♪

ダラダラしても罪悪感感じないでください。

皆さんはどんな変化が出てきましたか?

コメント欄に書いてね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です