牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 独り言

【独り言】I love Tom Cruise~蟹座

私の趣味はアマゾンプライムで映画を観ることです。

牡羊座の私にとって前に前に進んで展開していく

スピード重視のミッションインポッシブルは

とても大好きなシリーズです。

まずタイトルから私の心をくすぐります。

“Mission(指令)Impossible(不可能)”

不可能なことやりなさいと言う指令。

トム・クルーズ演じるイーサンハントの勤め先は

IMF(Impossible Mission Force)。

日本語で表現するなら不可能実行部隊。

”誰もできないことをやりなさい”と言われて

よっしゃーーーと飛び出せるのは牡羊座でしょう。

6作あるシリーズを何度も観すぎて

大爆笑しながら観ています。

私にとってミッションインポッシブルは大爆笑映画と

化しています。

今までトム・クルーズにあまり興味がなかったのですが

その他の作品も何本か観てみました。

面白い!実に面白い!

トム・クルーズ作品はとても面白いことに気づきました。

トム・クルーズ最高!

私はトム・クルーズの大ファンになりました。

さすが長年ハリウッドでトップスターだけのことはあります。

トム・クルーズのすごさに気づかなった自分に後悔。

今はアウトローにはまっています。

この映画はミッションインポッシブルのような

スピード感や派手さがないと思って

観ていなかったのですが

観てみると笑いの宝庫。

じわじわ笑いが随所にやってきます。

レビューを見ると『笑い』の要素に

触れられていませんが

私には笑いのツボ満載映画です。

あ~このアウトローのじわじわ笑いを

沢山の人に知ってもらいたい。

ホロスコープでたくさんの人に

幸せになってもらいたい欲求と同じくらいの

熱量が私にあります。

そこでトム・クルーズのホロスコープを見てみました。

彼は蟹座でした。感情の人。

で、彼のホロスコープはすごい!

アクションのやり過ぎ、3回離婚しているなど

ホロスコープ通り。

ホロスコープ通りに生きているから

成功しているのでしょうね。

皆さんのおススメ映画をコメント欄に書いて

教えてください♪

蟹座男子の特徴をYouTubeで話しています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です