牡羊座 / 牡牛座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / horoscope / 乙女座 / 天秤座 / 蠍座 / 射手座 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

12星座別イライラ解消方法

どうも月星座水瓶座の友愛、博愛を心から求めている

mikaです。

今日は12星座別にイライラした時の解消方法を

友愛、博愛とは真逆の方向からお届けします。

牡羊座

目的地(最寄りの駅、コンビニなど)へ

ガンガンモードで早歩き。

物にぶつかろうが、人にぶつかろうがどうでもいい。

牡牛座

自分のペースを死守して誰にも邪魔させない。

食べたいときに食べて何が悪い。

ランチ12時なんて誰が決めたんだ精神。

双子座

情報をかき集めて発信しまくる。

Shut up!!と言われても

お前のSNSつまんね~って言われても

気にせずInput Outputじゃ。

蟹座

自分の愛する人、物を徹底的に可愛がる。

嫌がられても愛情注ぎまくるべし。

可愛いあの子やフィギュアを舐めまわす。

獅子座

俺を持ち上げろ!褒めろ!そうしないと動かないぞ!

と周囲の人を脅して吠えまくる。

ヒーローは俺だ!

乙女座

間違っている!理不尽だと思うことは

あいつにハッキリ言ってやりましょう!

口撃は最大の武器。

天秤座

あなたが大好きな服に身を包みましょう。

人の目なんて気にしない。

真冬にアロハ万歳!

蠍座

嫌いなやつをとことん恨んで

地獄に落としてやりましょう。

のろい、わら人形サイコー。

射手座

行きたいところにさっさと行っちゃおう。

お金、時間気にせず遥か彼方へ。

誰にも追いつかれないで。

山羊座

正論ガンガンモード発射。

バッサリ切り捨てて行こう。

俺がルールブックだ精神。

水瓶座

ロボットになりきって感情一切封印。

感情不要論。

変わり者のレッテルいっぱい貼ってもらうのだ。

魚座

空想の世界へどっぷり。

現実逃避は素敵。

あなたの理想郷を想像しましょう。

【Attention】

私のブログ購読者さんは正しく使えると信じております。

12星座別○○をシリーズ化しようかな・・・

こちら↓もおススメです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です