blog / horoscope / 射手座

【12/21まで】射手座に太陽があるうちに

太陽が射手座にあるうちに

やってみたいこと、気になることは手を付けておきましょう!

12/21までだよ。

山羊座に太陽が入ると現実的になるので、

今のうちに手をつけておきましょう。

※特に今回の太陽山羊座期間は山羊座に天体が集中しているため

例年より山羊座色濃すぎ。

よって今、手をつけておかないと

太陽が山羊座に入ると見切り発車的なことが

難しくなっちゃう。

とりあえず手をつければOK!

お料理習いたいと思っていたら

体験レッスンに行くとか、資料請求するとか

ネットで近所のお料理教室を調べるだけでOKよ。

実際にお料理教室に通い始めなくても良いのよ。

なにかしら手をつけておけばOK!

そうしたら来年(2020年)再来年(2021年)まで引き継ぐことが出来るから。

とにかく興味があることは片っ端から

ネットで調べておきなさい。

12月21日までにだよ。

解散!

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です