牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

山羊座さんは価値観崩壊させよう!

相変わらず大人気の

『いま辛いのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座』シリーズ。

今日は山羊座さんのことを。

山羊座さんはと~っても我慢強いです。

じーっつと我慢の山羊座。

困難なことを静かにだまって

一人孤独にやっていきます。

高い山に登っていても9合目あたりで

頂上が見えてきたら

次の高い山を見つけて

この山登ったら、次はあの山登ろうと

次の困難な目標を見つけています。

常に自分を追い込んでいく、ドM体質です。

とっても頑張り屋さんです。

自分にドMな分、他人に対してはドSです。

自分が辛抱している分、相手も同じ目に合って

当然と考えています。

血も涙もなく無慈悲にバッサリ人を切り捨てます。

そんな”強い”山羊座さんですが・・・

さすがに土星、冥王星があなたにドッカリ

乗っかている今は息も絶え絶えなことでしょう。

木星が山羊座入りして少しは生きた心地がしてきた人も

少しいらっしゃると思います。

早く抜けるコツはあなたの固い考えを

バッサリ捨て去ることです。

あなたがこれは自分がやらなければと頑なに思っている

その”責任”はあなたを必要としていません。

あなたが生きていくうえで必要だとしてしまっている

灯でしかありません。

あなたが作り上げたものです。

ポッイって軽く捨ててしまいましょう。

土星、冥王星はあなたの価値観を変えたがっています。

ここ数年で退職、引っ越し、離婚した山羊座さんが

多いのはそのせいです。

まだまだ捨てないといけないもの

残っていませんか?

残っているから辛いんですよ。

頑張ってください♪

応援しますよ♪

牡羊座さん、蟹座さん、天秤座さんも同じよ。

この映画は↓まさに価値観崩壊映画です。

この主人公のようにあなたの価値観はガラッと変わって行くことでしょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です