牡羊座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / horoscope / 天秤座 / 火星座 / 蠍座 / 風星座 / 射手座 / 地星座 / 水星座 / 水瓶座 / 魚座

ホロスコープで相手の愛情表現を知る

親子でも星座が違うと分かり合えないものなの。

私の母は太陽、月ともに水星座の感情が大切な人。

一方、母以外は全員、火と風星座なんです。

姪っ子や甥っ子までも火と風。

なので母だけが違う。

わかりえない・・・相反する人が母です。

なので意識して家族全員、母とコミュニケーションを

取るようにしています。

水星座は話(自分の心)を聞いてもらうこと

共感してもらうことが大切な人です。

すぐに結論出そうとする風星座さんは

そこをグッと押さえて水星座さんの話を

『そうなんだ。大変だったんだね。』って聞いてあげてね。

血がつながった家族でさえもこんなカンジなんです。

これが恋愛だったら・・・

より、相手を理解してあげることが大切になってきます。

水星座の彼、彼女には共感してあげることが

相手に対する愛情表現だよ。

恋愛相談にいらっしゃる方は

星座ごとの愛情表現の違いを知らなくて

上手く行かなくなっているケースが多いです。

『彼に愛されている気がしない』とおっしゃる

ご相談者さんはたいてい彼の愛情表現を理解していません。

彼はちゃんとあなたに愛情表現をしていますよ♪

そしてあなたが彼に対して愛情表現だと思ってやっていることは

彼に響いていませんよ♪

ホロスコープを見て彼、彼女の愛情表現を理解しましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です