blog / horoscope

ホロスコープ(占星術)の使い方

ホロスコープ(占星術)を上手く活用する方法は

『当たる』『当たらない』ではなく

自分の成長のために使う

ことだと思います。

自分自身の得意分野を見つける。

自分自身の活躍の場を見つける。

より良い人生を創るために使う。

そのためにホロスコープを使った方が良いと思います。

占いに振り回されるのではなく、自分自身で活かして使う。

なので臨床心理士さんがセッションを受けに来るのも

ご自身の成長のため、より良い人生にするため

そして”予防”のためです。

”治療”は病院です。

あなたの人生もホロスコープでより良いものにしましょう!

そしてスピリチュアルと霊能力を混同しないようにしてくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です