蟹座 / blog / horoscope / 土星 / 海王星 / 冥王星 / 水瓶座

土星、海王星、冥王星の影響は色々なところで出ます

昨日、蟹座のリピーターのご相談者様から

『土星と冥王星がくっつくと地震がくるってホント?』と

心配性の蟹座さんならではですね。

聞かれました。

確かにそう言われています。

が、どこに来るかはわかりません。

海外かもしれませんし

日本はいつ地震が来てもおかしくない国ですしね。

大切なのは日ごろから

いつ地震が来ても良いように備えておくことです。

当たり前ですが

そう言うことです。

確かにホロスコープを見れば災害を想定することは

出来ます。

昨年の洪水被害は海王星。

九州の水瓶座のリピーターさんのお住まいの地域が

洪水被害に見舞われ

昨年末にやっと参加していたボランティア団体を

解散することが出来たとご報告をくださいました。

東京では報道されませんが、九州は復旧までに

かなり長い時間がかかっていました。

ですが、そのリピーターさんがお住いの地域は

もともと洪水がよくあるところで地域のボランティアの方々も

慣れているそうですが、それでも今回は電力会社と

揉めたりと自分たちの力では進まないことがたくさんあったそうです。

人間関係で自分の立ち位置に迷いが出たりも。

水瓶座さんは本来、自分で現場作業をするのではなく

俯瞰して物事を見て、指揮を取ることの方が得意です。

そんな中、自分が今やりたいことに集中して日々を過ごされました。

そして昨年末にはとても嬉しいことが立て続けに起きました。

周りに振り回されず自分に集中することが大切ですね。

【2020年4月8日追記】

この記事は2020年1月7日に書いたものです。

この時点でコロナウイルスの想像なんて

全くしていませんでした。

山羊座の土星、冥王星

魚座の海王星の影響は世界中を

根底からひっくり返して

新しい時代に向かわせるのですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です