牡羊座 / blog / horoscope / 土星 / 冥王星 / 独り言

【独り言】私が今やっていること

牡羊座のわたし・・・

それはそれはこの数年大変でした。

人生が一変しました。

自分で決めたこともあれば

抗えない人生に翻弄され絶望的になったことも。

でも牡羊座は基本、楽観的で自分がイチバンの星座です。

土星と冥王星のコンジャンクションの影響を大いに受けるのですが

私が今やっていることと言えば・・・

・毎日、氏神様へ行く(コレ効果あります。1/29まで続けるつもり)

・仕事を少しセーブする

・最近はとにかく眠いので、たくさん寝る

・ブログはコツコツ更新する

・家族とコミュニケーションを取る

・ハーブティーを飲む

・映画を観る

・ストレッチをする

・食事は食べたいものを食べる(昨日は七草粥を作りました)

・日記を書く

・アロマをデュフューザーなど

色々やっていますが

まぁいたって自分のホロスコープから考えて

続けられそうな簡単なことを毎日やっています。

これだけでも精神面でかなり違いますよ♪

そして何より、この時期は外側(周りの人)から

色々な揺さぶりがやってきます。

私は昨年末、全く想像していなかったとてもショックなことがありました。

でも周りに意識を向けず、自分に向けることが出来たのは

ホロスコープを知って地道にやっていたからだと思います。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です