blog / 海王星 / 独り言 / 水瓶座 / 魚座

【独り言】海王星のまやかし(時事ネタは恥ずかしいからすぐ消すと思う)

海王星の記事が少ないので仕方なく書きます。

時事ネタを扱うのは月星座が水瓶座の私としては

とてつもなく恥ずかしいのですぐに消すと思います。

だからホロスコープネタだけど

タイトルに【独り言】とつけました。

ゴーンさん。

消えた。gone

ゴーンさん is gone

ゴーンさんは魚座です。

魚座は海王星が守護星です。

ゴーンさんが生まれた時の魚座と

現在の海王星がピッタリ重なっています。

これは海王星の力が存分に発揮されやすいとなります。

海王星=消える(まやかし)

だからゴーンさん is gone

自分で書いていて恥ずかしすぎるネタです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です