牡羊座 / 太陽 / / 水星 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 乙女座 / 木星 / 土星 / 天王星 / 海王星 / 冥王星 / 山羊座

2020/01/11全天体順行~星たちが能力をいかんなく発揮します

1月11日は満月のあとすぐに

逆行中だった天王星が順行になります。

これで10天体が順行になります。

(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)

このことは色々な捉え方が出来ます。

天王星が逆行で足を引っ張られていた物事が

スムーズに動きやすくなる方も

いらっしゃるでしょう。

牡牛座の方や乙女座の方にとっては良い流れでから

牡牛座、乙女座の方は何かやりたいことがあれば

手をつけ始めるには良い時期です。

また逆行する天体がないため、それぞれの星が

その能力をいかんなく発揮することが出来ると

考えることもできます。

山羊座にいる土星、冥王星に天王星が力を添えて来ますから

いま土星、冥王星の影響を大きく受けている方(私もその一人)は

なにか大きなことが起きてもおかしくありません。

自分の星座で起きる山羊座さんは今までの行いの結果なので

良く出る人もいれば悪く出る人もいるでしょう。

いずれにせよ、起きたことにどうやって向き合うかで

その後は大きく変わります。

全て自分に戻して、周りに振り回されないことが

大切ですね。

でもこれが大変なんですよね。

誰かのせいにするのがラクなんですよね。

『あの人が悪い』『会社が悪い』としたいところですが

今はグッと自分に戻しましょう。

10天体順行期間は2020/02/16までです。

次の10天体順行は2020/3/10~04/26です。

ちなみに4月26日からは冥王星が逆行開始するため

10天体順行が終わります。

4月26日からは、それまで冥王星によって壊された何かを

半年かけて確認、おさらい、振り返りをさせられる期間に

入ることになります。

振り返ることが苦手な牡羊座の私としては

こちらもどうなるのか?と気になるところです。

続き↓を書きました。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です