blog / horoscope / 海王星 / 魚座

海王星の影響~3月上旬生まれの魚座さん

私、テレビを持っていなく

情報は全てネットです。

つい先日までネットを見ると

芸能人の色恋沙汰が多く

興味がないのでネットを見ていませんでした。

しかし昨日、天気予報を見た時に

『新型肺炎』の話題がたくさん。

確かに先日も芸能人のこと以外に

新型肺炎のことも載っていました。

その時わたしは

『お隣の国のことだけど

海王星が元気だから危ないなぁ』と

ぼんやり思ったことを思い出しました。

そして今、拡がっている!

海王星の仕業ですな。

土星、冥王星のことばかりで

あまり海王星には触れていませんでしたが

海王星は10天体中2番目に強い力を持っています。

(一番は言わずと知れた冥王星様)

海王星は国境を超えるんです。

溶かして飲みこもうとするのです。

これを個人レベルで見た時は

3月前半生まれの魚座の方は

いま表現しにくい得体のしれないものに

飲みこまれそうな気になり

不安に陥り

一人でいると死にたくなったり

お酒に溺れやすいです。

心当たりのある方は

なるべく一人でいる時間を少なくしてくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です