blog / horoscope / 6ハウス / 海王星

海王星を使ってみませんか

以前書きましたが

氏神様へ毎日通っています。

1月29日まで続けるつもりでいます。

氏神様へ行って驚いたのが

誰かしら人がいることです。

住宅街の小さな神社なんですが

全く人がいないってことがない。

私は自由人なので平日の真昼間に行くのですが

誰か必ずいます。

結構、神社に行く人っているんだなぁって思います。

明治神宮や伊勢神宮なら平日の真昼間に人がいるのは

当たり前ですが

住宅街の小さな神社でも一人はいます。

私含め最低二人はいることになる。

ホロスコープ的に言うと神社は海王星です。

私が思っていた以上に海王星の力を使っている人が

多かったってことです。

私は海王星の力を以前は全く使っていませんでした。

占い、スピリチュアルなんかも海王星です。

私は海王星が6ハウスにあります。

6ハウスは仕事です。

海王星の力を仕事で使うホロスコープです。

でも以前は全く仕事では使っていませんでした。

占い、神頼みなんてもってのほか!

実力主義じゃーってやってました。

が、冥王星に全て破壊されたどり着いた先が

ホロスコープ(占い)って出来すぎでしょって感じ。

で、これが自分でも不思議なくらい

仕事として成り立ってしまっているんです。

ホロスコープは恐ろしいです。

皆さんのホロスコープのどこに海王星がありますか?

コメント欄に書いてね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です