風の時代 / 牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 天秤座 / 土星 / 山羊座 / 水瓶座

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座さんが次にラクになるタイミングは3月22日頃からだよ~土星が水瓶座へ移動

今、お辛い方は風の時代への移行期間です。

私流に言うならば

もがき期間

そう捉えてください。

枠にハマらず自分らしくなるための

もがき期間です。

そのため強制的に色々なものを失ったり

辛いことが起きてきます。

この辛さが激しい形で降ってきているのが

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方々です。

これを読んでくださっている

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座 の方々は

『イヤイヤmikaちゃん

もがき期間なんてそんなレベルじゃないよ。

そんな甘っちょろいもんじゃないよ。

長すぎだよ。

いつまでたっても辛いの終わらないし

終わる気がしないよ』

と、思われたことでしょう。

でもちゃんと終わるよ。

大丈夫だよ。

太陽が水瓶座に移っても

ラクにならないよ。って方もいらっしゃるでしょう。

これは日にち薬(1日経つごとにすこ~しずつよくなる)だから

急に好転したりはしないのよ。

次のタイミングは土星が山羊座から水瓶座に移る

3月22日です。

ここから一段と空気感が変わって行きますよ。

安心してください。

辛い方はコメント欄に吐き出してください。

メールで送っていただいても良いですよ。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

Mir
2020年2月29日 at 19:52

mikaさん、はじめまして。
Mirです。
素人めから見て風の時代は、風星座が特に恩恵を受けて生きやすくなるのでしょうか?逆に言うと、地の時代は風星座にとっては生きづらかった時代なのでしょうか?



    mika
    2020年2月29日 at 20:23

    Mirさん

    mikaです。
    コメントありがとうございます。嬉しいです。

    >風星座が特に恩恵を受けて生きやすくなるのでしょうか?
    恩恵は星座関係なく全員が受けられますから大丈夫ですよ♪
    価値が”物”や”お金”ではなくなる時代になると言うことです。
    最近は”評価経済”なんて言葉も出てきましたね。
    そういった新しい価値の時代になっていくと思います。

    >逆に言うと、地の時代は風星座にとっては生きづらかった時代なのでしょうか?
    風星座さんは”生きづらい”という感覚は持たないと思います。
    風星座さんでもし”生きづらい”と思うのであれば月星座が水星座さんかもしれません。
    風星座さんは『なんかみんな、自分のこと理解してくれないな?まぁいいか』っていう程度だった方が多かったのではと思います。
    これからもコメント書いてくださいね。



Mir
2020年3月1日 at 00:03

mikaさん、いきなりのコメントにご丁寧に回答くださりありがとうございます。
地から風へ、新しい価値に移り変わり、とても面白く貴重な時代に産まれてこれたのですね!
私は男性ですが、太陽は風星座、月星座は確かに水星座です。
お話を聞いて、月星座の影響が色濃く出ていそうだなぁっと感じました。



    mika
    2020年3月1日 at 11:33

    Mirさん
    そうです!私たちはとても面白い貴重な時代に今いるんですよ。
    『生きずらい』と言われるのは魚座さんが一番多いので水星座さんだろうなと思いました。
    月星座はとても大事ですが、太陽を輝かせるために月を使うことを意識されると良いかもしれませんね。
    私にメールくださる方は男性が半数いらっしゃいます。
    ブログやYouTubeで取り上げて欲しいことがあれば、いつでもリクエストください♪



Mir
2020年3月2日 at 22:36

お返事ありがとうございます。
月星座のキーワードを取り入れてみようとおもいます!ありがとうございます!
今週のyoutube動画拝見しました。mikaさん羊なのですね。
土エレメントばかりなので、移ってほしいものですね(^-^;
自分は天秤なのですが、山羊座ステリウムの今年2020年は木星が山羊に入ってから一段とヘビーなのですが、この山羊ステリウム時期の乗りきり方などあれば知りたいです!また、今年は何月が厳しそうでしょうか?(もう既にきついですが…)



Mir にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です