blog / horoscope / 土星 / 天王星 / 冥王星

皆さんが辛い時の過ごし方を教えてください。

ブログの読者さんからメールを2日に1通程度

いただきます。

男性の方から多くいただくのが意外です。

仕事関係の記事を書いているせいなのか?

男性は占いなどに行きにくいからなのか?

でもコメントはなかなか書いて

くださらないんですよね。

なんでだろう?

コメントは抵抗があるのかな?

メールをくださる方は土星、冥王星、天王星の影響で

お辛い方ばかりです。

先日メールをくださった方も

例外なく冥王星の辛い時期を過ごされていて

他の方たちはどのように過ごしているのか?

知りたいとのことでした。

このブログのタイトルは『Share』です。

皆さんと色々なことを『共有』出来たらと思い

始めたブログです。

お辛い皆さん、どのように日々を過ごされているのか

コメント欄に書いてください♪

ちなみに私は一番ひどかった時期は

1週間外に出ず、人と会わず、シャワーも浴びず

ただ泣いているだけで、なにもできませんでした。

そしてたまに外に出る。

そしてまた家に引きこもるの連続でした。

今は氏神様へ行っているので

毎日、最低20分くらいは外に出ます。

土星、天王星、冥王星の3連合の攻撃に

激しく合っていた時は

何もできませんでした。

廃人でした。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

この映画、ビックリするくらいに人生のしんどさが

描かれている。

この主人公に比べたら私の方がマシだと思えた。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

c
2020年2月1日 at 11:42

今渦中です 会社のモラハラそして夫もそんな病んだ私をさらにモラハラ。離婚準備中です。実家で療養中です。会社も休職中。お風呂は入れてますが食べて寝るだけです。引きこもり…。私も成長がなかったせいもありますが…。まだ精神科の先生には仕事には戻れないとのことです。本当にぼーっと過ごしてます。お風呂は入りますが寝て起きて食べるだけ引きこもりです…。



    mika
    2020年2月1日 at 19:04

    Cさん
    コメントありがとうございます。
    今はそれで良いんですよ。
    充電期間と思ってしっかり休んでくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です