太陽 / / 水星 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 木星 / 土星 / 天王星 / 海王星 / 冥王星 / 山羊座

2020/01/11全天体順行~星たちが能力をいかんなく発揮します~その2

なぜかアクセス数が多いこの↓記事

1月11日から物事が順調に進むと期待して

読んだ方がいるのかな?と想像します。

10天体が順行=(イコール)能力を発揮する=(イコール)順調にことが運ぶ

そう単純なことではないです。

10天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が能力を発揮してる時なので

順調にことを運ぼうとするなら

山羊座の土星、冥王星のチェックを通すことです。

やっぱり今は10天体の中で山羊座の土星、冥王星の力は

目立って強いです。

そこに牡牛座の天王星も加わっているし。

ちゃんと準備が整ったものは順調に進み始めます。

まだ準備が整っていない方は

準備を始めるのに良い時期です。

何を準備したら良いかわからない方は

『自分は今なにをしたらいいんだろう?』と考えたり

自分のなりたい未来を想像すると

ヒントが来やすい時期ですよ!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

c
2020年2月5日 at 10:04

こんにちは。。時間はたくさんあるけどぼーっとしてしまいます…。とりあえず離婚調停の申立書を弁護士さんに作ってもらいました。仕事はまだ先が見えません…転職活動もしたほうがいいのかなと思いますがそこまでエネルギーわかないです。寝たいです…。なぜ仕事も結婚も健康もなくなっていくのかと涙も出ないです…。何からすればいいのか…できる範囲のことでいいのかなとか。無作為に時間が過ぎてきます。焦ります。



    mika
    2020年2月6日 at 06:40

    Cさん
    返信遅くなってごめんなさい。
    私も一番つらい時は何をして良いのかわからず
    とても焦りました。
    でもその時はなにもせず
    ひたすら寝ていました。
    Cさんも焦らずにゆっくり休んでみてはいかがでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です