太陽 / / blog / horoscope / 木星 / 天王星

Tスクエアがあるとグランドクロスも出来るよ

先日私のホロスコープでTスクエアが始まることを

書きました。

ホロスコープに詳しい方なら

気づかれたと思いますが

Tスクエアが出来るとグランドクロスが

出来る時期があるんです。

ホロスコープがあまり詳しくない方向けに

簡単にご説明しますと

Tスクエアは文字通りホロスコープにTの字が出来ます。

私の場合、出生時(ネイタイル)太陽、天王星と

運行中(トランジット)木星で出来ます。

この形↑が出来るのをTスクエアと言います。

そして木星の真向いに星がないのです。

木星の真向いに星があるとグランドクロス(十字)になります。

この星がないところに

どうして星が現れるのか?と言いますと

それは運行中(トランジット)月が

やってくる時があるからです。

月は1か月でホロスコープを一周します。

なので1か月ごとに私の2ハウス蟹座にやって来ます。

その日が今日。

だいたい前後2、3日影響があるとも言われています。

私の場合は活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)で

グランドクロスが出来ます。

動きたい(活動)ことに葛藤が生まれ

ちぐはぐします。

・自分のために動きたい牡羊座

・身内のために動きたい蟹座

・周りと調和を取って動きたい天秤座

・失敗しない方法で動きたい山羊座

このように動きたいことが私の中でケンカするのです。

でもこのケンカを逃げずに向き合って行けば

上手く行くのです。

乗り越えた先で素晴らしい発見があるのです。

今日は家族全員が集まる日で

こんな日にグランドクロスが出来るのも

なにか理由があるはず。

今日はどんな日になるか

ワクワク、ドキドキ。

皆さんのホロスコープにもTスクエアや

グランドクロスがあっても怖がらないで下さいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です