/ blog / horoscope / 独り言 / 水瓶座

【独り言】youtubeを始めようか悩み中

私がこのブログを始めたのは

ホロスコープを活かすためです。

なんども書いてごめんなさい。

・グランドトラインの起点の水星を活かす

・双子座ステリウムを活かす

・水瓶座の月を活かす

・12ハウスステリウムを活かす

これらを活かすために『書く』『ネット』『コミュニケーション』

『隠れた場所』『占い』『スピリチュアル』『共有』で

ブログを始めました。

が、いかんせん書くことがまどろっこしいのは事実なんです。

やっぱり私は話す方が好きなんですよね。

先日、友人とホロスコープの話をしていた時も

『youtube』をやった方が良いと勧められ・・・

現在悩み中です。

Tスクエアが起きている今は考えがコロコロ変わるので

決断が出来ない。

決断できない理由はただ1つ

恥ずかしいから

顔を見られたくないから

と、つまらない理由なんです。

水瓶座の月が邪魔をしていると思われます。

(水瓶座はあまり表に出たくない性質を持っています。)

ブログに書いた内容を補足的に

youtubeで話すだけなんだのつもりなんだけど・・・

どうにも決断が出来ない。

youtube始めたら皆さんは見てくれますか?

コメントに書いてください。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です