太陽 / 金星 / blog / horoscope

幸運な時を簡単に見つける方法~パート・オブ・フォーチュン(PoF)

パート・オブ・フォーチュン(PoF)をご存知でしょうか?

PoFは『幸運のありか』と呼ばれています。

マークはこれ↓赤丸のところ

丸に十字が入っています。

PoFは天体(星)ではなく計算して出している場所です。

無料のホロスコープ作成サイト↓で確認することが出来ますよ。

https://www.astro.com/horoscopes/ja

ここに運行中(トランジット)の太陽や金星が

重なったり(コンジャンクション)、120度(トライン)に

なると幸運がやって来ますよ!ってなります。

私のPoFは牡羊座の6度にあります。

現在、運行中の金星は牡羊座の2度。

もうすぐ私のPoFと運行中の金星が重なります。

どんな良いことがやってくるのか?

ワクワクして待っています。

皆さんも自分のPoFの場所を確認してみてください。

幸運がやってくる時期を知って

ワクワクして待ってみませんか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

https://amzn.to/3uouJf5

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です