太陽 / / blog / horoscope / 乙女座 / 天秤座 / 魚座

魚座さんはサッカーのKINGカズさんをお手本にしてみよう

先日、電車に乗っていたら

電車の中のモニターにサッカーの三浦知良選手が出ていました。

私の中での三浦選手のイメージは

KINGカズ。キングカズ。(←2回書きたい)

Jリーグが出来た時からの大スター選手で

イタリアブランドの洋服に全身を包み

おしゃれにかっこよくキメている

いつも光輝いているカリスマ性。

でしたが・・・

電車のモニターに

誕生日は2月26日の表示。

ん?魚座?

早速、ホロスコープを作りました。

KINGカズさんは

魚座です!

カズさんは『俺についてこい!』ではなく

周りに優しく接して、人を癒すことで

周りから信頼をされた結果のカリスマ性ですね。

火星座の獅子座かと思いきや

優しさ100%の魚座でした。

きっと仲間や後輩がけがをした時なんかは

さりげなく気づかいをして声をかけていることでしょう。

出生時刻がわからないので、月星座が乙女座か天秤座か

わかりませんが、どちらにしても人間関係で迷いが出やすいです。

魚座のご相談者様はとても多く

お悩みの内容は

気持ちが揺れやすい

自分の気持ちがわからなくなるなど

感情のコントロールに関する悩み相談が多いです。

カズさんも同じような悩みがあると思いますが

長年サッカーを愛し、たくさんの人から愛されている方です。

※太陽と火星が良い角度ではあります。

是非、魚座方は

悩んだ時に迷ったときにカズさんを見て

参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です