太陽 / 2ハウス / 蟹座 / blog / horoscope / 木星 / 天王星

Tスクエアを活用したら良いことあるよ~実例付き

嫌われがちなTスクエアですが

上手く使うと

とっても良いことが起きるよ!

私は2月1日からTスクエアが起きています。

Tスクエアは欠けているところを補強すると良いのです。

私の場合は蟹座2ハウス。

蟹座2ハウスのキーワードとしては

家族、身内などの近い人、お金など。

で、私の社長と弟を繋いだら

なんと!

社長が弟の仕事ぶりを異常なまでに評価をしてくれ

弟の会社に仕事をくれました。

社長が弟の技術者としての仕事ぶりが素晴らしいと

会うたびに絶賛してくれるのです。

『弟さんのように出来る技術者は日本にそうそういない!』

もっと早くミカさんに紹介してもらえばよかった。と言いてくれます。

この言葉は私たち家族にとって大変衝撃的な

センセーショナルなことでした。

弟は自分で会社を経営しているのですが

何をやっているのか?家族にはさっぱり理解できていなかったのです。

まぁ色々器用な弟ではあるのですが

それでもなにをやっているのか?さっぱりわからなかったんです。

絵がうまくデザインなどやっているのは知っていたのですが

家族全員(弟の奥さん含む)は

なんか絵をかいてわけのわからないことをしている人。

そんな風に思っていました。

弟の会社には数名の社員がいるのですが

私は人を雇って会社経営出来ていることが

ずっと不思議でした。

それが一変!

私の社長の言葉で

家族一同、弟に対する見る目が変わったのです!

弟は『やっとオレのことわかってくれたか!』と言っています。

このことは私たち家族に大きな変化をもたらしました。

弟に対する印象が40年以上の時を経て変わったんです!

40年変わらなかった考えが変わった瞬間でした。

私は弟に対する考えが変わるなんて

全く想像していませんでした。

収入倍増より、私にとっては良いことと

言っても過言ではございません。

今朝も家族LINEで『弟天才!』と皆で

送りあっています。

家族の絆が本当に深まりました。

Tスクエアを克服すると良いことがあると

身をもって感じています。

皆さんもTスクエアの欠けているところを

意識してみてはいかがでしょうか。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です