/ blog / horoscope / 乙女座 / 木星

月星座乙女さんが山羊の木星とトラインで彼氏が出来ましたよ

友人から『彼氏が出来たよー!』と連絡が来ました。

ホロスコープを見てみると・・・なるほど!

友人の月星座は乙女座で

運行中(トランジット)の山羊座にいる木星と

かなりタイトなトライン(超良い角度)でした。

月は感情です。

木星は幸せの星ラッキースターです。

この2つの星が良い角度になると

友人の感情的な悩みが解決出来たり

感情的な喜びがやってくる。なります。

まさにですね。

でもこれは待っていただけではダメなんです。

友人はここ数年色々ありまして・・・

感情を乱されたくない時期にいました。

なので、恋愛にも躊躇していました。

ですが、友人は

『その場に行って確かめないと感情を乱されるかどうかわからない』

『もしかしたら乱されないかもしれないし』

『色々考えても答えは出ない』

『その場に行って答えを知ろう』と

勇気を持ってその場に行きました。

その結果!お付き合いをすることになったそうです。

めでたしめでたしです。

ただホロスコープを眺めていただけでは

星は見方をしてくれません。

勇気を持って行動したら星は味方になってくれますよ。

ちゃんと幸せを運んできてくれますよ。

皆さんも勇気を持って一歩踏み出してみませんか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です