YouTube / 水星 / blog / horoscope / 土星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

2020年3月10日全天体順行と3月4日からの水星水瓶座入り~ごまかさない自分になる時

2020年2月17日から水星は魚座で逆行し

心の振り替えりをさせます。

そして2020年3月4日に逆行中の水星は水瓶座に入ります。

そこからは俯瞰して、鳥のように高い空から自分を冷静に

客観的に見ていく期間になります。

この水星逆行期間中に大切なのは

ごまかさない自分

山羊座の土星、冥王星にウソ、ごまかしは通用しません。

自分の心をごまかしていない人だけが

3月10日からの10天体順行で物事が進展していきます。

今年2回目の10天体順行です。

1回目の1月11日~2月16日の10天体順行で

進まなかったことに再チャレンジできる時です。

上司が変わってくれたら・・・

夫(妻)・恋人が変わってくれたら・・・

こんなことは通用しません。

あなたの中のごまかしを捨てる時です。

上司を変えようとするのではないです。

上司が変わらないのであれば

『自分が上司になってやる』くらいの覚悟はできているのか?

覚悟を決めるのが怖いことをごまかしていないか?

変わってくれない夫をあなたは愛し続けるのか?

別れを決断するのか?

どちらにするのか?

どちらにもできないのは

あなたが何かしらの怖さがあるからじゃないか?

そこを星は問うてきます。

そこをごまかすなと。

夫を愛しているのなら、とことん愛す覚悟を決めなさいと。

別れを決断するのなら、その覚悟を決めなさいと。

もしくは夫のことはいったん置いておいて

自分の仕事、趣味に一生懸命になるのか?

ごまかさない自分にならないと

3月10日からの

10天体順行は上手く使えないよ。

怖いと思うけど頑張ろう!

大変なことだけど、去年より今はやりやすい時です。

是非、この期間を有効に活用して

次の10天体順行で進展させていきましょう!

Youtubeでもこの件を話しました。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年2月29日 at 13:10

みかさん

いろいろ YouTube でありがとうございます知的で素敵な方だなと思いました。

夫との別れは腹をくくりましてただ仕事について色々悩んでいます。

ちょうど無職で就職活動中の同年代の友人がいますが一度復職してそれから考えても遅くないと言われでも何をやりたいのかとかやりたいことがあってもまだ行動に移せない健康状態で。

その相談に乗ってくれた友人は魚座の最近誕生日を迎えたばかりの子なので3月中にはなんとなく水瓶座に天体も多いので就職が決まりそうな気がします。



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です