YouTube / blog / horoscope / 天秤座

天秤座が今年厳しいのは何月?~youtubeでお答えしました

コメントのご質問をYouTubeでお答えしました。

(次回はリクエストにお答えして

山羊座さんをお話しする予定です。)

今週のyoutube動画拝見しました。mikaさん羊なのですね。
土エレメントばかりなので、移ってほしいものですね(^-^;
自分は天秤なのですが、山羊座ステリウムの今年2020年は木星が山羊に入ってから一段とヘビーなのですが、この山羊ステリウム時期の乗りきり方などあれば知りたいです!また、今年は何月が厳しそうでしょうか?(もう既にきついですが…)

youtubeを要約しますね。

2020年3月22日に土星が水瓶座に入るので軽くなるはずです。

軽くなる感じがしなければ

捨てきれていない何かがある可能性があります。

捨てるものは

失敗したら、世間体が・・・、周りからどうみられるか?と

言うようなものです。

2020年5月5日にドラゴンヘッドが双子座に入ります。

ここから軽い感じになり、自己表現などはやりやすくなると思います。

但し2020年4月26日の冥王星逆行開始を

皮切りに続々と天体が逆行していきます。

2020年8,9月頃は社会天体(木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が

逆行していることと、牡羊座の火星のものすごい勢いが出てきます。

この時期を厳しいと捉えるか?風の時代に向けての準備と捉えるかで

変わってくると思います。

2020年12月に木星、土星が水瓶座入りし

風の時代が始まっていきますので

今から準備をしていればスムーズに来年から過ごせて行けると思いますよ。

山羊座の土星、冥王星と魚座の海王星の力が強く

コロナウイルスで社会がぐちゃぐちゃになりながら

新しい土台作りに入っています。

そこに振り回されず、しっかり自分がどうなりたいのか

見ることが大切になる時だと思います。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です