YouTube / blog

あなたが誰かに傷つけられたとしたら・・・

あなたが誰かに傷つけられたとしたなら・・・

きっと

あなたを傷つけた人は

あなたを傷つけようとしてやったことではないでしょう。

その人はなにか別の理由があって取った行動でしょう。

でもその結果、あなたは傷ついてしまった。

そういうことです。

あなたを傷つけた人は

あなたを傷つけたかったんじゃないんです。

別の理由があったんです。

その理由はいくら考えても正解はわかりません。

私はそう思っています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です