YouTube / blog / horoscope

今週の星占い~3月9日(月)~15日(日)

3月9日(月)~15日(日)までの星占いをYouTubeに

あげました。

3月8日(日)~10日(火)まで水星の動きが

止まった状態になります。

そのため月曜日はバリバリ仕事をしたり

ガリガリ勉強モードになりにくいでしょう。

10日(火)は乙女座で満月です。

この満月は現実化が強いものになっています。

そしてそのために浄化(デトックス)をしっかりしなさい。と

言っています。

浄化(デトックス)は捨てる、終わらせるです。

いらない感情を捨てる、終わらせる。

もう捨てるものがない方はお風呂に入って

汗を流すでも良いですよ♪

全ては3月20日の春分の日(宇宙元旦)に向けて

新しい年のスタートためです。

3月20日の春分の日は250年振りに時代が変わります。

風の時代へのスタートですので

とても大切なので、しっかり準備をしましょう。

3月11日(水)には水星も復活し、10天体順行が始まります。

ここからは今後のなりたい自分の準備に入ります。

この準備は心ですね。

でも行動に移せる方は移しちゃってください。

まだ行動に移せない方は焦らず

自分の心を見て、自分がどうなっていきたいのか

確認をしてください。

可能ならネットで調べたり、少し勉強を始めるなど

小さな行動を行うことはおすすめです。

準備ですからね。

辛い時は牡牛座の金星の力を借りるのもありです。

いつもと違う自分の楽しいと思えることを

やってみる。

いつも買わないオーガニックの野菜やフルーツを

食べるとか

いつもと違うカフェに行って見るとか

いつもと違う色の服を買ってみるとかね。

いつもと違うコンビニのおにぎりを買うでも良いよ。

牡牛座の金星、天王星は11ハウスのにあるので

募金や寄付も良いよ。

新しい喜びを感じることを意識してね♪

また自分のハウスがわかる方は

自分のホロスコープで牡牛座が何ハウスかを見て

そこも取り入れてみてください。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

ぺけしん
2020年3月8日 at 18:52

youtube見させてもらってます♪
私はここ数週間俄然やる気が全く出ず仕事以外はボケっとしてばかりでした…仕事もローテンション続いてますがw
3月20日に向けて気持ちが切り替えられてくといいんですけどねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



    mika
    2020年3月8日 at 19:21

    ぺけしんさん
    コメントありがとうございます。
    youtubeも観てくださってありがとうございます。
    なんやかんやでエンジンがかかったと自覚できるのは
    4月に入ってからだと思いますよ♪



ぺけしん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です