blog / 独り言

【独り言】今日は苦手な事務仕事してます

今日は満月ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は満月のお願い事を書いて

税金の申告書の追い込みをしています。

事務仕事が苦手な私ですが・・・

亡くなった父の遺言が

『税金はきちんと払え』

なので頑張ってやっていますよ。

申請でわからないことがあるので

明日は役所に聞きに行き終わらせる予定。

税金をちゃんと使ってくれるといいぁ。

困っている人に行くといいなぁ。

と漠然と思いながらせっせと申請書作りに

励んでおります。

水星が停まっていて、エンジンかからないですが

頑張っています。

今日の満月はとっても強いエネルギーです。

お願い事しっかりやって

自分への意思表示、意思決定に使ってくださいね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です