牡羊座 / 太陽 / YouTube / blog / horoscope / 土星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座

今週の星占い(春分の日・土星水瓶座入り)~具体的にやること4つあるよ!3月16日(月)~22日(日)

YouTubeでも話しています。

今週、来週は星のエネルギーが

とっても変わって行くよ!

・3月20日(金)春分の日(宇宙元旦)

・3月22日(日)土星水瓶座入り(風の時代プレオープン)

・3月23日(月)火星、冥王星コンジャンクション(重なる)

・3月24日(火)新月(宇宙元旦最初の新月)

と、なります。

スゴイ!!!

私はホロスコープの勉強を始めた時に有名な先生たちの

春分図の解説を聞いても情報量が多く・・・

結局、自分は何をしたらいいのか?わからなくなりました。

そんな方のために

この期間にやると良い

4つの具体的なことをお伝えします。

1.自分自身の観察

3月20~24日頃まで自分を観察してください。

※3月16~25日までならもっと良いですよ。

自分の周り(仕事や人間関係)で何が起きるか?

自分の考え(頭・思考)はどうなるか?

自分の感情(心)はどうなるか?

しっかり観察してください。

これがこれからの大きなヒントになります。

ホロスコープや西洋占星術の先生方もこのことは

あまり言ってくれないと思うの。

でも自分を観察することが、この時期とても大切です。

そして自分のホロスコープを理解したり

星のエネルギーを使うのに

自分の感覚がとても大切だからです。

2.3月22日~4月25日まで色々なことにチャレンジ

全天体順行と山羊座の実現力を使うために必須ですよ!

22日の土星水瓶座入りから

全天体順行終了の4月25日まで

自分がやってみたいことを失敗を恐れずにやってください。

『資格取るために学校に今は行けない』なんて言わないで。

小さなことで良いの。

やってみたいことをネットで調べたり

本を1冊買って勉強したり(YouTubeを見て勉強でもOK)

友達に『私○○やってみたいんだよね』って話すだけでも

いいから。

小さなことで今できることで良いからやってみて。

全天体順行中にそれをやってみて

スムーズに進むかどうか確認をして。

今、失敗しても大丈夫だから。

冥王星が4月26日~10月4日まで逆行。

土星は5月11日~9月29日まで逆行します。

この2つの天体の逆行期間中に見直し

おさらい、改善が出来るから。

3月22~4月25日まではやってみたいことをやって

土星、冥王星のチェックを通るかどうかのお試し期間だから。

進んで行ったら、そのままコツコツと年末までやって。

山羊座連合は逆転満塁ホームランは打たせてくれません。

とにかくコツコツやらなければいけません。

その代わりに必ず実現をさせてくれる

とてつもなく強い力を持っています。

もし上手く進まなければ、何が問題なのか?考える。

土星、冥王星のチェックが通らない理由は

自分の本心じゃないから。ただそれだけ。

そうしたら自分の心に再度問いかければい良いだけです。

やってみたいことチャレンジしてみたいことに

恐れずに片っ端からやってみてください。

私もやります。コツコツと。

山羊座のエネルギーを使うために大切です。

この山羊座に天体が集中しているのは今しかありません。

私達が生きている間に2度と起きません。

たとえ今、生まれたばかりの赤ちゃんでも

生きているうちに起きません。

3.3月23日前後の出来事に慌てず対処

3月23日に山羊座の火星、冥王星が重なります。

これはとても激しいエネルギーです。

もしその頃に何か起こっても慌てないでね。

来週の話だけど、23日のエネルギーは

今週には始まってきているから。

4.人の助けを自分からやってください。

3月20日に太陽が牡羊座に入ると前ばかり見てしまいがちになります。

それは牡羊座が前しか見ない特性があるからです。

でも土星が水瓶座にいることをお忘れなく。

水瓶座は博愛の星です。

自分のことばかりに気を取られず

時々、周りを見渡して

『大丈夫?』『なにか手伝うことない?』と

自分から声をかけてください。

この4つをやっていただければ星の力を使うことが出来ますよ。

おまけのお願い

ご自身を観察したり、起こったことをコメント欄に

書いていただけると

みんなでシェアできます。

ホロスコープを使う上で最初にやることは

自分と他人は違う(ホロスコープの形が違うから)ことを

理解することです。

人と比べないことなんです。

なので皆さん違うことが起きたり、同じことが起きたり

色々あるということを

皆さん自身が知ることは

とっても大切なんです。

そのためにもコメントに書いていただけると嬉しいです♪

私のブログを読んで終わりではなく

皆さんに結果を得ていただきたいんです(山羊座的な発想(笑))

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月16日 at 13:00

2.3月22日~4月25日まで色々なことにチャレンジ

 まだ エネルギー がわきませんが
書きかけの長編小説を再度 書き続けたいです後は 会社勤めがどうなるかわからないので副業を小さなことでもいいので行ってみようかなと

3.3月23日前後の出来事に慌てず対処

 これは休職期限が今月までなのでこの近辺にお医者さん行って延長するかどうするかの判断を仰ぐんです。多分会社からも 連絡が来ると思います 。ドキドキします。

慌てず対処かあ。



    mika
    2020年3月16日 at 13:05

    chihoさん
    早速のコメントありがとうございます!
    『休む』ことも立派なチャレンジですよ。
    私は冥王星のスクエアが辛かった時に『休む』ことを決断しました。
    今も休み休みやっています(笑)



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です