blog / 火星 / horoscope / 木星 / 山羊座

山羊座の火星が木星に近づいています

山羊座の火星が木星にドンドン近づいていますね。

3月20日の春分の日にはタイトなコンジャンクションです。

ズバリ現実化の勢いを表しています。

山羊座は強固な基盤を作るものです。

皆さん自身が自分に当てはめた時に

う~ん?

どうしたら良いんだろう??って

難しく考えすぎてわからなくなる人が多いかなと

思います。

ホロスコープは難しく考えなくてOK!

簡単!単純!に考えてください。

現実化するには

体力が必要

パワーが必要

お肉食べよう!でもOK

できれば赤身のお肉とお豆腐などの

タンパク質を摂ってください。

私は今日はお魚が食べたいので

お刺身を買ってくるつもりです(笑)

お肉は明日か明後日にでも

食べようと思っています。

ホロスコープに振り回されず

自分のペースでやってくださいね♪

なんでも良いのでコメントに書いてくださいね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です