牡羊座 / 牡牛座 / 金星 / blog / horoscope / 魚座

2020/3/18魚座の太陽が最後の力を出しています。

魚座の太陽が牡羊座に移る直前の

最終地点に来ていますね。

1年かけて12星座を一周した太陽は

3月20日にスタートの牡羊座に入ります。

魚座座最後の場所で

やり残したことがないか

最後の踏ん張りを見せています。

水星も水瓶座から魚座に移っています。

皆さんの心から何か湧き上がってくるかも?

それは不安や恐れかもしれません。

その不安、恐れを見過ごさないように

目を向けましょうね。

家の前の桜は日当たりの良いところは

花が咲いてきました。

春はもうすぐですよ。

ルームフレグランスを買いに行ったら

安売りされていた商品があったので

いつものと合わせて買ってみました。

このブランド初めて・・・どうだろう・・・

安かったから3つも買ってしまった。

これも牡牛座の金星を使ったことになります。

新しい価値感、香りは牡牛座金星の大好物です!

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です