風の時代 / blog / horoscope / 山羊座 / 水瓶座

風の時代のルールに変わってきています

ネットでこんなニュースが

https://www.huffingtonpost.jp/entry/grocery-stores-hold-seniors-only-hours_jp_5e71636bc5b6eab7793e4a6f

コロナウイルスの影響を受け

スーパーで生活必需品が不足している

カナダのスーパーで高齢者専用の時間を設けたと。

高齢者の方は長蛇の列に長時間並ぶのはしんどいですよね。

そして高齢者が感染すると重症化しやすいデータもある。

高齢者の方はしっかり食べ、生活ストレスを軽減し

免疫を上げるのは私も大切だと思います。

『重症化する可能性のある人から優先的に』の

考え方はまさに水瓶座時代の考え方。

その時その時によってルールを

フレシキシブルに変えていく。

まさに風の時代です。

山羊座から新しい考え方に変わってきていますね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です