牡羊座 / 太陽 / YouTube / blog / 獅子座 / horoscope / 土星 / 射手座 / 山羊座 / 水瓶座

今週の星占い~具体的にやるべき4つを強化する3つ!2020年3月23日(月)~29日(日)

YouTubeでも話しています。

先週の星占いでお伝えした

やるべき4つを

皆さんはされていますか?

まだの方はこちら↓の記事から読んでください。

先週に引き続き

今週もとっても大切です。

是非、今週もやるべき4つを続けてください。

今週はその4つをさらに強化する

3つをお伝えします。

またなかなか4つのことが出来ていない方でも

今回の3つのことを意識すれば

4つのやるべきことが

スムーズに出来ることでしょう。

1.牡羊座、獅子座、射手座、水瓶座の人と過ごす

太陽が牡羊座に入ったことで

火星座持ち前のポジティブさを

火星座の人たちは発揮し始めます。

その恩恵をもらいましょう。

また3月22日に土星が水瓶座に入ったので

水瓶座の方から客観性、軽さをもらうのも良いです。

一歩踏み出せない、行動に移せない方は

特に意識してください。

火星座、水瓶座の人たちと食事をしたり

飲みに行くと良いです。

それが出来なくても

職場、学校の火星座、水瓶座の人と

会話などコミュニケーションを積極的に取ってください。

『おはようございます』『暖かくなってきましたね』

『桜が咲きましたね』程度でもOK。

その時に

『今、牡羊座の人からポジティブなエネルギーもらった』とか

『水瓶座から軽やかなエネルギーもらった』と

自分自身でしっかり認識して

落とし込んでください。

2.直感をやり過ごさない

直感が冴える時です。

直感を信じて進んでみてください。

牡羊座は直感で動くのがとても得意です。

そして牡羊座は失敗に強い星座です。

失敗してもすぐに立ち直れます。

なにかひらめいたら実行してみてください。

小さなことで良いから。

3.新月のお願い事を書く

3月24日は今年最初(宇宙元旦初)の新月を

牡羊座でむかえます。

しっかりと自分の意思表示、意思決定をしてください。

お願い事を単なるおまじないではなく

実現していく力に変えていけます。

こちら↓の記事で新月・満月のお願い事を

おまじないで終わらせない意味を書いています。

まずはやってみてください。

山羊座が強い今は

コツコツが現実化への近道ですよ。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月22日 at 17:26

現実化

とりあえず、休むことがチャレンジとみかさんがおっしゃったように 休まないと 本当に今の会社以外の場所でも 働けなくなるって言われたで休むこと。

かーらーの好きなことをやるかなと、 この好きなことをやるというのがとてもハードルが高いのです。

牡羊座と獅子座は両親なのでとりあえず一緒に いるようにします。

友人はなぜか私のチャートから見ても何でそうなのか分からないんですが揃いも揃って魚座か射手座しかいません。

新月のお願いはとにかく体を治して、
ここ数ヶ月で私が人から受け入れられてなんぼと気が付いたので、
今度は人に振り回されることなく 自分を出しつつ、人から受け入れられるところで働きたいというお願いをしようかなと思います。



    mika
    2020年3月22日 at 23:57

    chihoさん
    休むことは立派なチャレンジです。
    chihoさんにとって休むことは怖いことだと思います。
    それを思い切ってやるのは素晴らしいことですよ。
    焦らず少しずつで大丈夫です♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です